久しぶり?

今日もあきもせず一昨日の音声を聞いてる私、
もちろん昨日メールしたMさんからの返信が在ったことを確かめたのは言うまでもない、
どうしてこんなに脱出ゲームにはまってしまったんだろう、
今までこんなにもはまった店はどこにも無かったように思う、
今日は早々から上司の孫が来て大騒ぎ、
おっさんもお釣りの計算ができずにうろうろ、
私の指名のお客さんだったし来ることも判ってたんだから嫁も新聞なんか買いにいかず待っててほしかった、
いつもお客さんに迷惑かけるなとか言うけどあんたが一番迷惑かけてんねんで、
そんなことも判らずに従業員には偉そうなことは言わないほうがいい、
こんな職場に居るからストレスがたまる、
もちろんこれも私だけにしか判らない言い訳かもしれないけどね、
だからストレス解消に道頓堀まで行っていやしてもらうのだ(笑)
おまけに阪神が負けたらよけいにたまるは(笑)
今日はデーゲームなんだけどさっそく岩崎が初回にエルナンデスにホームラン打たれ撮りました、
なので私はこうしてパソコンにむかってブログを書いてるのだ、
ブログなのか愚痴なのかよく判らんけど一番のストレス解消法なのよ、
今日は久々にトータルでお客様12人有ったのでみんな二人仕事ができました(^o^)
明日は日曜日 お天気どうなんだろう、
もう六月も終るからそれなりの人数で締めくくりたい。