いつものことだけど

■2014/07/13 試合結果

巨人 12回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 100 401|6
巨|020 100 100|4
■■■■■■■■■■

勝:岩田7勝3敗0S
S:呉昇桓1勝2敗21S
敗:澤村1勝1敗0S
HR:関本満塁1号、ロペス ソロ16号、アンダーソン ソロ9号
巨:澤村-西村-香月-青木
神:岩田-加藤-安藤-福原-呉昇桓
あまりはらはらさせないでもらいたい、
岩田頑張ってたけど関本のグランドスラムが無ければ負けてた試合だよ、
ロペスもアンダーソンもよく打ってるもんひやひやしました、
私的には横浜のグリエルもめっちゃ打ってるイメージが有りますから怖いよ、
バレンティンも戻りヤクルトも強敵になってきたような気がする、
ちなみに私関本のホームランシーン聞かなかったの(T_T)
だってまさか打つなんて思わなかったんだもん、
セッキーごめんなさいねm(__)m
そして有り難う、
久々のお立ち台で必死のぱっち聞いたときにはやっぱり嬉しかったよ\(^_^)/
これで巨人との対戦成績は7勝5敗になり七月の成績は8勝1敗になりました、
通算成績は43勝37敗1分けになりました、
サンスポのトップに書いてましたね、
詳しくは読んでないけど何でや虎D4梅野スタメン外し和田虎連勝8で止まるみたいな見出しで書いてましたよ(笑)