やはり

■2014/07/14 試合結果

中日 13回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|200 000 101|4
中|050 000 03x|8
■■■■■■■■■■

勝:朝倉4勝4敗0S
S:岩瀬0勝2敗16S
敗:岩崎3勝4敗0S
HR:上本ソロ4号、藤井スリーラン1号
中:朝倉-田島-岡田-又吉-福谷-浅尾-岩瀬
神:岩崎-金田-二神-榎田
ナゴドで初戦取るのは難しいのか?
私は7回までは聞いてたけどそれからは仕事だったので聞けなくてサイトチェックしてあきれました、
審判がジャッジをくつがえすなんてあり得るんでしょうか?
悪いけど逆の立場ならどうするんでしょう、
聞いてないから何とも言えないけど和田監督も退場覚悟するくらいの勢いで抗議しないといけないでしょう、
福留もしっかりとアピールしないとあかん、
岩崎もアクシデントさえなければどうなってたのかな?
私的には金田にもう少し投げてほしかったな、
明日は藤浪だからまた5回くらいで捕まって負けるよ、
今日のサンスポに和田采配ずばっずばとか書いてたけど今日はどうでした?
榎田よりも二神や金田のほうが良かったんじゃないの?
この9連戦一つ中止になってるから4勝4敗でいいかも(笑)
満塁で1点しか入らなければ勝てませんよね、
関本もそうそう打てる訳じゃないしね(笑)
良いあたりは出てたんでしょうけど中日の守備に阻まれました、
3タテだけは食らわないでほしいと思うけど無理だろうな、
加藤も登録抹消されたんだから若手がどんどん出てこなきゃ嘘だ!
早く松田が復帰してくれないかなぁ、
これで中日との対戦成績は5勝7敗1分けになり七月の成績が9勝2敗になった、
通算成績は43勝38敗1分けになりました。