七 八月は嫌

今日も朝から上司の孫が来た、
私の気のせいかもしれないけどだっこさせないようにしてるような感じ、
別に金魚と鯉が居るし何か在った時に皮肉を言われるのも嫌だからあえてだっこしません(笑)
まあ よほどのことが在れば飛んでいくけどばばあも居るからね、
早出だった私は仕事をする前にめっちゃ汗をかいてしまった、
「何でやねん!」とまたしても一人つっこみを入れながら掃除をしました、
自分の部屋はめっちゃきたないけど(笑) 自分が生活できればそれでいいんじゃよ(笑)
今午前十時45分だけどお客様は無いです、
今日は私が坊主になるかもしれないな(笑)
奥さんも銀行に行きたいと思ってるんだけど孫を連れて行かなければいけないから大変だろうなと思ってしまう、
だって孫はじじいにはよって行かないし目の見えないものたちだけでは面倒見きれないもんね、
このブログ更新する時にはどうなっているでしょうか(笑)
とりあえず携帯に送信して編集するので読みづらいかとは思いますが毎度のことですからご理解ください(笑)
ラジオで電力の話をしてましたが今年はめっちゃ暑くなるみたいで電力の消費がかなりになるだろうと言ってました、
万が一日本が停電になったらどうなるんだろうか、
暑がりの私などは耐えられないと思う、
ほてった体に水をかけるとかえってだめなんだよね?
でも一瞬でも冷たくなればいいと思ってやっちゃうだろうな(笑)
結局私の予想が大当たりになってお客様トータルで3人しか無かった、
Nは昨日2人できて今日も支店で1人してる、
彼はついてるなぁとちょっぴりねたましく思った1日でした(笑)
今日も熱帯夜になるのかな?(T_T)
これから何日間熱帯夜が続くんだろうね、
早く九月にならないかしら(笑)