昨日は

何にも書かなかったので今日はとりあえず書く(笑)
昨日からオールスターが始まって西武ドームでの開幕で今日は甲子園
でもやっぱり藤浪はペーニャにホームラン打たれた、
これがシーズン中やったらえらいこっちゃ、
昨日はまるで広島対パリーグみたいでセリーグは完封勝ちしたよね?
最後まで聞いてなかったから知らないけど(笑)たぶん勝ってる、
今日はきっとセリーグが負けるような気がする、
だから私はオールスターわざわざ甲子園でやらなくてもいいと思ってるの、
でもねペーニャってめっちゃ明るい感じがした、
「ワーァーオ!」とか「すごい!」とか日本語で言ってたよ、
マートンもゴメスも覚えた日本語を駆使してヒーローインタビューに答えたりしてるけどね、
やはりオールスター特有の雰囲気が甲子園に漂ってるのがラジオを通じて感じる、
解説の桧山さんの声もどこか興奮気味に聞こえるのは私の気のせい?
藤浪はペーニャのホームランのことを聞かれて気持ちよくでかいのを打たれましたと言ってましたね、
マートンも声聞かす手くれました、
髭はいつまで延ばすのかとの質問に暑いと言ってました(笑)
今日はパリーグ二桁得点してますねぇ、
昨日は完敗だったからでしょう、
結局終ってみたら12対6でパリーグが勝ちました、
すごい乱打戦になってパリーグは18安打でセリーグは13安打出ました、
MVPはソフバンの柳田でしたね、
ヒーローインタビューもどこか初々しく聞こえた、
朝日放送最初のほう音声が聞き取れなかったので毎日放送に切り替えました(笑)
さあ!明後日からは阪神は巨人戦が待ってるからしっかりとやらなあきまへんで。