やっと

近畿地方も梅雨があけた、
これから本格的な夏が始まる(T_T)
長時間の店番で疲れて午後八時半に支店で仕事が有るからということで行かされた、
電話が有ったのは本店になんだけど八時半は遅い、
本店に帰ったら十時半くらいになるからね、
まぁ仕事ができたからいいっちゃぁいいんだけどあまり遅いと夜の予定が全部だめになるんだもん、
明日は必ず洗濯しないといけなくなる、
部屋に帰ったら即寝たいから今日はこれで更新します、
私のブログって短いときと長いときが極端です(笑)
そうだ 来月梅田に行ってお化け屋敷に進入することにしました(^o^)
うちの職場はおもしろい所だ、
金魚と鯉はたいてい他の人に「今誰治療したの?」と聞くくせに自分が治療した人は言わない、
私が支店から帰って社宅に帰る途中でSが「まるまるさん金魚のこと3人したんやで」と言った、
どうやら女性のマッサージ希望者だったみたい、
そんなこと一言も言わないんだよ金魚は めっちゃむかつく、
「あんたが支店に行った後で女性のマッサージ希望する人が来て私できた」くらい言ってもいいじゃないの。