今日は いや今日も

私はぼやかせていただきます、
出張先から帰ってきた途端に婆が「孫が血圧測りたいって言って待ってるから」と言い寄った、
「そんなこと言われても今帰ってきたばかりやんか 分かってたら迎えに来てくれればいいじゃないですか」と私、
「今日は泊りのお客さんが在るから私も二階に居て今一段落したところなんよ」
私は心の中であほかと怒鳴りつけてやった、
息子も一緒に来てる訳だから彼に迎えに来させてもいいでしょう?
店番してるやつも何にも言わなかったのかとむかむかしました、
こっちは暑い中歩いて帰ってきて
人心地つく間もなくそんなこと言われてもきっと正常には測定できないことくらい判ってるでしょう、
みんな自分のことしか考えてないんだから困る、
おっさんが「迎えに行ってやれ」と昔なら言ってくれてたのにね、
一緒に行ったSも何回も同じ家に行ってても一人では帰れないんだよ、
高齢のお母さん亡くなったらどうするんだろうね、
それにしても暑いよ(笑) 
パソコンが熱い、
明日は早出なので少しでも
ブログ書いておかないと夜になるとおっくうになるからね(笑)パソコン触ってたら支店に行けと言われて来たけど仕事無いのがほぼ間違いないよ、
だけど本店よりも涼しいし横になれるしここでようやく落ち着いた(笑)
と書いたとたんにお客様が来て下さった(^^)
これで九時まで居なきゃいけない
確率が高くなった、
今日2人治療したので明日やばい(T_T)
若いお母さんは子供さんが居るからなかなか
マッサージに来れませんものねぇ、連休最後の日なので1人ずつでも有ればいいね、
やはり九時まで居て本店に帰るとみんなが仕事できてたようだった、
支店に行くときに
電車の中でお客様に会ってその人が夜に行くって言ってたから来て下さって良かった、
合わない人が居るって言ったからはっきりと言えばいいと言ってあげました(^o^)
ということで今日はこれで
更新[]します(笑)