土壇場で

■2014/07/22 試合結果

巨人 14回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|100 000 001 00 0|2
神|000 002 000 001x|3
■■■■■■■■■■

勝:金田3勝0敗0S
敗:マシソン4勝3敗15S
HR:福留ソロ3号、亀井ソロ5号、高橋由ソロ3号
神:メッセンジャー-福原-呉昇桓-安藤-榎田-金田
巨:杉内-西村-山口-マシソン
追いつかれて延長戦になってしまい私はため息、
しかも2アウト2ストライクワンボールだったかな?
まさか高橋にツーラン打たれるなんて梅野のリードが悪かったのか呉登桓の失投なのか?
もう王将で夕食取りながらひやひやしました、
ガップリ四つでなかなか勝負がつかず決めてくれたのは福留やった\(^_^)/
併殺打も両チーム多かったよね?
関本が三振したのも悔しかったね、
5回までは完全に杉内に手も足も出なかったよね、
新井良太がヒット打ってくれて逆転できたときはめっちゃ嬉しかった、
呉登桓が失投やろ?
やはり1点差はあかんのかもね、
力投したメッセンジャーの勝ち星を消したらあかん、
あんた(呉登桓)はたった1イニング投げたらいいだけなんやからしっかりおさえてもらわないと困る、
今日勝ったからいいようなものの負けてたら戦犯やで(笑)
とりあえず勝てて良かった 福留さん有り難う、
これで巨人との対戦成績は9勝5敗になり七月は13勝2敗になりましたよ(^o^)
通算成績は47勝38敗1分けですよ、
正直言って初回に亀井にホームラン打たれるなんて思ってもみなかったけどそこは何とか踏ん張って勝てたのが嬉しい、
ホームゲームはしっかりと勝たないとあきまへんねんで(笑)