勝てないと思ったから

■2014/07/23 試合結果

巨人 15回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|002 000 001|3
神|200 000 000|2
■■■■■■■■■■

勝:香月3勝0敗2S
S:マシソン4勝3敗16S
敗:能見5勝9敗0S
HR:ゴメス ツーラン17号、ロペス ソロ17号
神:能見
巨:小山-香月-山口-マシソン
私はyoutubeで砂の器聞いてました、
一昨日の阪神の3点目みたいなことやって巨人に勝たせるなんておもろいねぇ、
そこだけ聞いて負けたと思った、
それまで同点で9回表まできてて能見のワイルドピッチかよ(●`ε´●)
ゴメスがホームラン打ってくれても勝てないときは勝てないのね?
これで巨人との対戦成績が9勝6敗になり七月は13勝3敗になりました、
通算成績は47勝39敗1分けになった、
能見まだ5勝しかしてないんやね、
今季はもう延びないかも、
昨日なんかメッセがヒット打ったんやで、
和田さんは能見引っ張りすぎたね、
昨日たくさんピッチャー使ってるから我慢したのが悪かったね。