えらいこっちゃ!

なんて笑っている場合ではないのだ、
だいぶ前から脈拍が規則正しくうたないのは分かってたんだけど今日主治医が不整脈が有るから心電図とる」と言ってとりあえずとった、
診断の結果は良性の不整脈だけど24時間の心電図計を装着させられた、
けっこう毎日のように王将に行って油もの食べてたからかもしれない、
今日はとにかく王将には行かず静かにしてましょう(笑)
こんな物付けられたらめっちゃ気になる私です、
なので明日午後十二時以降に病院に行って機械を外してもらわないといけないの、
不整脈を治す薬は有るそうだけど私の場合は飲まなくてもいいんだって(^o^)
私の主治医はよくアメリカの話をします、
今日も心筋梗塞で入院してた人に不整脈が有るからってことで出したらその人亡くなったと言ってました、
明日は1人でタクシーで往復します、
一応
金魚にはおっさんにも鯉にも話したけどおっさん覚えてるかな?
明日になればきっと忘れてるよ、
明日は早出の私、
金魚が掃除替わってあげようかと言ってくれたけど普通にしないといけないらしいからいいと私は言った、掃除機かけた時間覚えておけばいいだけだもん、パソコンはやはり修理に[]出してもらうことにしました。