やはり藤浪は

■2014/07/25 試合結果

広島 11回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|000 100 210|4
広|200 001 000|3
■■■■■■■■■■

勝:榎田1勝1敗0S
S:呉昇桓1勝2敗24S
敗:河内0勝1敗0S
HR:上本ツーラン5号、田中ソロ6号
広:前田-河内-中田-永川勝
神:藤浪-榎田-福原-呉昇桓
課題が残り勝ち投手にはなれなかった、
マエケン流で勝つとかって新聞に出てたけどあんたが先に降板させられたじゃん、
今日のヒーローは今成だったけど何か気ぜわしいヒーローインタビューだったような気がした、
しかしチャンスで得点できないとこんなにも苦しむんだねぇ、
鳥谷が走塁ミスやるのも珍しいことよね?
上本の声も花束もらった福原の声も聞きたかったよ、
私は悪いけど今日は勝てないだろうと思ってました(^^;
たいがい1点差のゲームは負けることが多いような印象が有るからね(笑)
一つのミスが命取りになるんだからね、
今月の8日と9日勝ってるから広島に3連勝してるんや(^o^)
500試合登板した福原おめでとう\(^_^)/
もちろん悪いときは私あなたを批難したりしてるけど祝福は心からしますよ(^_^)V
これからも頑張って建山なんかに負けないでほしいな、
巨人がドラゴンズに完封負けしてましたねぇ、
10対0だったかな? ちょっとびっくりした、
これで広島との対戦成績は7勝4敗 七月の成績は14勝3敗になりました、
通算成績は48勝39敗1分けになりました、
何とか貯金を二桁にしてほしいです、
今日大和がスタメン外れてたし西岡も登録抹消されたね、
だから私ここに書いたじゃん ちゃんと治してから試合に出ればいいのにって、
FA権は持ち越しになるのかな?