私をいやしてくれるのは

Kさんと時解のスタッフしか居ない、
今日も支店に仕事に行ったんだけど馬鹿も仕事してた、
本店のお客様ならたいていは判るけど支店のお客様は判らない方が多い、
今日私が支店で治療させていただいたのは老人ホームに入ってらっしゃる方でした、
時々腰痛が起こるとのことだったので私がいろいろ聞いてたら馬鹿が私にぬかしおった、
「腰だけしっかりもんだらええんやないか!
他の所はなんともないって言ってるんやから」と、
私は神様じゃないからついに切れた、
客が居ることはわかってたけど言った、
「少しでも楽になってもらいたいから聞いてるんや! あんたは自分の客だけに集中しろ」と、
そして「はいはい これからはあんたとはいっさい用が無い限り口は聞きません」とも言ってやった、
金魚の指名の客でめっちゃ大声で喋るおばちゃんが居るんだけどその人には何にも言わないんだろうね、
人間がずるいんや、
離婚させられた嫁の実家に正月には必ず言ってるのもおかしい、
お母さんが呼んでくれるからとか言ってるけど私なら絶対に行かない、
むしろ職場を大切にする、
女の腐ったような男は大嫌いや!
昨日携帯の充電する所のカバーが外れてしまったので病院からの帰りに寄らないといけなくなった、
Kさんが今日来て下さらなかったらほんとにいらいらして不整脈が起こりそうやった(笑)
でもあいつとだけは仕事したくない、
おっさんも嫌いやけどあいつも嫌いや、
向こうもそう思ってるかも知れないけど?(笑)