いよいよ始まった

今日から高校野球が始まった、
2日遅れての始まりなんて初めてじゃないかな?
私が一番好きなシーン聞けて良かった\(^_^)/
始球式用のボールをヘリが落とすんだけどあれはいいですねぇ(笑)
アナウンサーによって実況の仕方が違うけど私的には清水アナの実況が好き、
平安が負けるとは思わなかったけど監督が最初から違う投手を出してれば勝てたかもしれなかったね、
まるで和田監督みたいだ(笑)
そして敦賀気比(漢字はまたできるときに修正します)の試合は仕事で聞いてないけど猛攻でしたねぇ、
坂出が可愛そうやった(T_T)
怒られるかもしれないけど富山が勝つとは思いませんでした(笑)
明日の天気どうかしら、
携帯は雨が降るかもしれないって言ってるんだけど日程が決まってるから大変だよ。