いつも言ってるけど

■2014/08/12 試合結果

巨人 16回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|001 012 000|4
巨|100 001 010|3
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー10勝8敗0S
S:呉昇桓1勝2敗28S
敗:杉内7勝5敗0S
HR:俊介ソロ1号、村田ソロ14号
巨:杉内-田原誠-久保-青木-土田-江柄子
神:メッセンジャー-安藤-福原-呉昇桓
あんまりひやひやさせる試合は止めてほしいは、
前回も福原ホームラン打たれて呉昇桓に謝ったんでしょ?
それなのに今日も同じことやっちゃいましたよね?
あのホームランがツーランだったらまた延長戦になるのよ、
メッセは巨人に負け無しなんですか?(゜o゜)/
そして今日は打って走って投げて10勝目をあげてお立ち台にも上がってくれました(^o^)
和田監督は毎回同じようなコメントしてるけど明日と明後日は負けそうな気がする、
福留もファインプレーやってたし俊介がホームラン打つなんて想像もしなかったね(笑)
これで巨人との対戦成績は10勝6敗になり八月は5勝3敗になった、
通算成績は54勝46敗1分になりました、
今日私はずっと野球聞いてましたが高校野球は逆転勝利が多かったね、
愛知の東邦は別として静岡も勝ってたのに終わってみれば星稜が勝ったし第四試合なんかは藤代が初回に8点も入れたのに終わってみれば12対10で大垣日大が勝った、
この試合が一番しびれたゲームだった。