あえて厳しく言う

■2014/08/17 試合結果

DeNA 16回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|300 100 010|5
デ|000 002 000|2
■■■■■■■■■■

勝:岩貞1勝1敗0S
S:呉昇桓1勝2敗30S
敗:高崎1勝1敗0S
HR:上本ソロ7号、鳥谷ソロ8号、梅野ソロ7号、ブランコ ソロ10号、バルディリス ソロ13号
デ:高崎-平田-国吉-林-長田
神:岩貞-安藤-福原-呉昇桓

まずは岩貞君 プロ初勝利おめでとう\(^_^)/
私がもしも中継を聞いてたら負けてたかもしれない(笑)
厳しくと書いたのは今日のことを覚えておいてほしいんだ、
たいがい勝ったら次登板したら負けるのが阪神の伝統だからね(笑)
ヒーローインタビューも初々しくて可愛かったよ(笑)
ゴメスがブレーキになってたみたいだけど外国人選手は判らないから困る、
勝つとわかったら中継聞いたのになぁ(笑)
それにしても結果だけ見るとホームラン5本も出てたんやね、
ウエポンも梅ちゃんも鳥ちゃんもありがとう、
これで横浜との対戦成績は12勝4敗になり八月は7勝6敗になりました、
通算成績は56勝49敗1分になりました、
岩貞君?悔しいことや辛いことが有ったときは監督からもらったウイニングボールを見なさい、
少しはいやされると思いますよ、
若いんだからいつまでも誰かさんみたいに引きずらないで頑張りなさい、
高校野球も白熱を帯びてきましたね。