お盆でも

普通の日と何ら変わらずでした、
お盆の割にはめっちゃ暇な土曜日でした、
ラジオつけてても度々気象情報などが流れてたからお客様も来ない、
それでも集まるところには集まるんだよね(笑)
甲子園なんか四万人以上の人が集まってるからね、
ていうか職種が違うもん仕方ないのかな?
どちらにしてもお盆が終わるので明日からは通常な日を過ごすことになる、
心臓の薬を飲み始めてから2日が立ったけど不整脈は治らないけど動悸はあまり感じなくなった、
これって暗示でしょうか?
雨が降ったりやんだりの変な天気だったから私はひたすら読書に励んでおりました(笑)
以前読んだことのある砂の器を読んでるの、
テレビでもやってたけどやっぱり時代背景が違うから違和感が有った、
さあ 明日は日曜日、
お客様どれくらい来て下さるかしら、
今日みたいなお天気が暫く続くそうだからうっとうしいね。