勝ったのね?

■2014/08/19 試合結果

中日 16回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
中|000 001 000|1
神|410 200 10x|8
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー11勝8敗0S
敗:
朝倉4勝6敗1S
神:
メッセンジャー-筒井-渡辺-小嶋
中:
朝倉-岡田-田島-パヤノ
私はまたもや聞けなかったけど勝ってくれて良かった、
ラジオつけたらもう6回終わってた、中日のバッターに粘られてメッセンジャーは完投できなかったのね?小嶋なんか出したらひやひやするやんか、点差があいてたから良かったけど普通なら絶対に出しまへん(笑)
明日は
パソコン触れると思うのでまた修正します(笑)ヒーローはもちろんメッセンジャー(^o^)大和も復帰して嬉しかった、
けがだけはほんとに気をつけて下さい、
夏にパソコン触るのは地獄やけど頑張るからね(笑)高校野球聞きながらの編集になるから何を書くか分かりまへんで(笑)
これで
中日との[]対戦成績は8勝7敗1分けになり八月の成績は8勝6敗になった、
通算成績は57勝49敗1分けになりました。