相手のミスで勝った

■2014/08/20 試合結果

中日 17回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
中|000 100 000|1
神|010 000 20x|3
■■■■■■■■■■

勝:岩田9勝6敗0S
S:呉昇桓1勝2敗31S
敗:濱田5勝3敗0S
HR:平田ソロ9号
神:岩田-福原-呉昇桓
中:濱田-又吉-祖父江-パヤノ
私は何となく嫌な予感がしたから最初から聞かなかったけどあんまり打線爆発的な勝ち方ではなかったね、
目立ったのは鳥谷とマートンくらいじゃなかった?
7回の上本の打席は相手がミスしてくれたから勝てたようなもんでだめもとで新井もホームに突入すれば良かったと私も思いました、
解説の一枝さんもそう言ってましたからね、
コーチが止めたんでしょうか?
ヒーローはもちろん岩田でしたけど場内があまり盛り上がらなかったね(笑)
インタビュアーが朝日放送のアナウンサーでスポーツ実況デビューしたばかりの人だったからかもね、
もしも2回表の実況聞いてたら私きっと雄叫びあげてたかも(笑)
これで中日との対戦成績は9勝7敗1分けになり八月は9勝6敗になりました、
通算成績は58勝49敗1分けになりました。