やはり負けた

■2014/08/31 試合結果

ヤクルト 20回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|200 101 000|4
神|000 000 101|2
■■■■■■■■■■

勝:小川7勝5敗0S
S:バーネット0勝2敗11S
敗:岩貞1勝2敗0S
HR:ゴメス ソロ22号
神:岩貞-鶴-高宮-歳内
ヤ:小川-バーネット
チャンスは7回に有ったのに新井も関本も打ってくれなかった、
ホームゲームで連敗するなんてコメントのしようがないは、
唯一の救いは完封負けしなかったというだけ、
広島も巨人も勝ってるのに小川を引きずりおろせなかったのは悔しくないのか!
バレンティンが居ないのに何で勝てないの?
まあ歳内が三者三振でしとめたのは気持ちよかった、
三振じゃなかったとしてもとにかく三人しっかりおさえてた、
彼は先発には向いてないのかも(笑)
八月は結局黒星で終わった、
これでヤクルトとの対戦成績は10勝10敗の五分になり八月の成績が13勝12敗になりました、
通算成績は62勝55敗1分けになりました。