ワオーォー!

■2014/09/02 試合結果

DeNA 17回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|300 000 00 0|3
神|000 002 002x|4
■■■■■■■■■■

勝:安藤6勝2敗0S
敗:三上0勝2敗18S
神:メッセンジャー-安藤
デ:久保-三上
メッセンジャーの立ち上がりがあまりにも悪かったのと途中で仕事になったから聞けなかったけど私ははっきり言って負けると思った、
押し出し四球で一挙に3点も献上するはこっちは久保におさえられてなかなか得点出来ないわでもうめっちゃいらいらしましたね(笑)
今日が和田監督誕生日だったんですね、
いつも明日も頑張りますと言いながら絶対に勝てないもんねぇ、
そしてまさか今ちゃんがさよならヒット打つなんて思いもしなかった(笑)
プロになって初めてなんだって言ってましたね、
ヒーローインタビューもめちゃくちゃ興奮気味でしたねぇ、
明日は岩田って予告先発発表されてたけどやはり不安だ、
とにかく今日はおめでとう、
中西コーチの説教は効果があったとは言えないけどとりあえず勝った\(^_^)/
これで横浜との対戦成績は13勝4敗になり九月は何とか白星スタートが切れた、
通算成績は63勝55敗1分けになりました。