昨日の夜は

めっちゃ涼しかったのでエアコンをつけずに眠ることが出来ました、
あのゲルマットは良い買い物をしたと自負してる私(笑)
金魚が自分の部屋のエアコンのコインボックスに百円玉がたまってるので出してほしいと盛んに言ってるけど嫁がなかなか暇がないのか動かない、
自分でやることをそろそろ覚えないと旦那があの調子なんだから出来ることは自分でやらないといけないと思う、
あまりにもくそ真面目なので私はついていけません(笑)
朝からWが何か野菜を持ってきたんだけど黙っておいて行こうとするから一言くらい声かけても痛くもかゆくもないでしょうと私は思わず言ってしまったけど相手は別に何にも感じていない、
ほんまに困った人物だとつくずく思う、
今日も長時間の店番で疲れました(T_T)
明日はペットボトルを捨てる日なので少しだけ早起きしないといけないからこれで更新いたします(笑)