眠い眠い眠い!

疲れた 疲れた 疲れたーぁーぁー、
朝からずっと店番して結局私だけ仕事無し(T_T)
昨日二人も出来たからと思いつつずっと座ってるのが苦痛になってくる、
明日は月1のミーティングなので今日は部屋に帰ってすぐに寝たいので短いけどとりあえずこれで更新します、
そうそう 昨日の夜八時頃にお客さんが来たらしく鯉の指名だったんだって、
もしも更新した後何か思い出したら明日編集します(笑)
一昨日くらいから久々におっさんの娘が子連れでやってきてたらしい、
今日の朝四時頃にはもう自分の家に向かうために出て行ったらしく私は全然会えませんでした、
昨日も夕方六時前には部屋に帰ってましたからね、
それにしてもほんまに疲れた、
部屋に着くと何にもしたくなくなった(笑)
野球のカテゴリーは結果だけ貼り付けて更新しコメントは明日書ければ追加します、
あまりにも能見の状態が良くありませんでしたからね。