まさか勝てるとは

■2014/09/04 試合結果

DeNA 19回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|001 002 000|3
神|011 003 00x|5
■■■■■■■■■■

勝:岩崎4勝4敗0S
S:呉昇桓1勝3敗34S
敗:三浦5勝5敗0S
HR:ゴメス ソロ23号、ブランコ ツーラン14号
神:岩崎-安藤-福原-呉昇桓
デ:三浦-長田-国吉
正直本当に勝てるなんて思わなかった、
ブランコにツーラン打たれた時には私思わずワンセグで聞いてた3テレビ消してしまったもん、
まぁ でも上本が勝ち越し打打ってくれて良かったしゴメスもホームラン打ってはくれました、
先に先制してそれから逆転ツーラン浴びたからよけいにマイナス思考になってしまったのね?
昨日だったかな? 甲子園三万切ってたんじゃなかった?
でも今日はよく入ってると盛んに谷口アナは言ってましたけど本当かな?(笑)
先発投手に白星が付くのは誰が考えても理想ですよ、
野球の知識の無い私でもそれくらいは判ります、
当たり前のことは言うなって言いたいね(笑)
横浜が負けたことで巨人にマジックが点灯したみたい、
悪いけど22なんてすぐに減りますよ(笑)
明日からナゴドでやるのね? 能見頑張れますかね?
向こうは山本昌ですからそう簡単には勝たせてもらえないよ、
今日はとにかく岩崎4勝目おめでとう(^_^)V
これで横浜との対戦成績は14勝5敗になり九月の成績は2勝1敗になった、
通算成績は64勝56敗1分けになりました。