ほぼ完封

■2014/09/06 試合結果

中日 20回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 002 000|2
中|100 011 04x|7
■■■■■■■■■■

勝:山井10勝4敗0S
敗:藤浪8勝8敗0S
中:山井-又吉-祖父江
神:藤浪-安藤-福原-筒井
落とせない試合 落とせない試合だと言いながら今日も負けた、
藤浪はやっぱり6回に相手に追加点与えてしまい降板
同点にしてもらってるのにこのざまは何打!
シーズンも終盤に入ってるのに本当に一生懸命にやってるのか!
たぶん藤浪はこう言ってるんだろう、
同点にしてもらったのに申し訳ありませんでした 本当はもっと長いイニングを投げなきゃいけないんですけど」とね、
ナゴドのマウンドは投げやすいと言ってる割には打たれてるんじゃないの?
福原もどうしたんですか?
こんな負け方すると私にはバッテリーが悪く思えてくる、
来季も和田が監督やるんですからもうbクラス確定だ、
昨日能見も三振を千個奪ったと言って花束もらったらしいけどチームが負けたら意味は無いのだ、
たった1日の二位かよ!
これで中日との対戦成績は10勝9敗1分けになり九月の成績は2勝3敗になった、
通算成績は64勝58敗1分けになりました、
貯金も6しか無いなんて寂しいし中西の説教はちっとも効果が無いですね(笑)
明日も負けなはれ(笑)