遅くなると

ブログ更新がおっくうになる、
それでも読んで下さってる方が居るかと思うと書かないと申し訳ないようにも思う、
午後九時前にもう休めって言われたから眠気をこらえながら部屋に向かって歩いてると突然携帯が鳴り出した、
鯉からで仕事だという、
一気に頭のスイッチが入った、
でも長時間の店番で疲れてるから正直早く帰りたかったのにという気持ちも有った、
店に着くと金魚がお客さんの名前を教えてくれてそれを聞いてまたがっかり、
めっちゃ苦手な人だったんだ、
まぁみんな二人治療が出来てトータルで一二人お客様が有ったから良かった、
仕事が無い日も有るんだからどんなに苦手な人でも頑張って治療しないとね、
仕事が終わると事務所におっさんが居なかったので明日たとえ一〇分でもゆっくり寝ようと店に行ったら即掃除機をかける準備をして帰ってきた、
おっさんが居ると何にもせずにさっさと帰るんだけどね、
野球のカテゴリーはまた明日にでも編集します、
結果だけは更新しないと編集が私には難しいのでね(笑)
ではお休みなさい。