やはり負けたか!

■2014/09/16 試合結果

ヤクルト 22回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|000 120 000|3
ヤ|101 002 01x|5
■■■■■■■■■■

勝:七條2勝1敗0S
S:バーネット0勝2敗14S
敗:岩田9勝8敗0S
HR:福留ソロ7号、山田ソロ24号、飯原ツーラン4号、バレンティン ソロ31号
ヤ:徳山-七條-秋吉-バーネット
神:岩田-安藤-高宮-歳内
眠いのにこんな結果を更新しなければいけないのか?
別にしなくてもいいんじゃない?
そんなやりとりが心の中で起きる、
岩田は10勝目を落とした、
終わったから言う訳ちゃうけど初回に先頭打者の山田にホームラン打たれたときに負けを確信したし飯原にも打たれたでしょ?
それでますます負けが確実になったと思いました、
せっかく不調だった大和や鳥谷が結果出してもこれでは勝てまへんは(笑)
私がいつも言ってるでしょう?
せめてサードランナーだけは生還させなさいと、
今日もそれが出来なかったね、
勝ってても逆転されたら今の阪神に勝ち目は無いに等しい、
ご丁寧に広島さんも負けとるなぁ、
もう優勝なんか出来んのやから好きなようにやりなはれ(笑)
もうめっちゃ眠いから寝るは(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は11勝11敗になり九月の成績が5勝9敗になった、
通算成績は67勝64敗1分けになりました、
明日は能見はんでっか?
これも危ないぞ!
最下位のチームとの試合にこんなにも四苦八苦しとったらあかんは、
アキレス腱痛めて手術するようなバレンティンにまでホームラン打たれてからに(●`ε´●)
最後まで中継聞かなくて良かった、
いつも聞いてるラジオも忘れて出勤したからよけいに聞き苦しかった。