危なかった

■2014/09/15 試合結果

ヤクルト 21回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|000 010 040|5
ヤ|100 000 020|3
■■■■■■■■■■

勝:岩崎5勝4敗0S
S:呉昇桓1勝3敗35S
敗:ナーブソン4勝10敗0S
HR:マートン ソロ14号
ヤ:ナーブソン-松岡-久古-山中-中澤
神:岩崎-福原-呉昇桓
本当に危ない試合だったよ、
昨日良かった福原が今日はだめだったもんね、
せっかく2アウトまで取ったのに2失点してしまい降板で呉昇桓にバトンタッチしなきゃいけなくなった、
呉昇桓は1球で相手をしとめた、
先発の岩崎に白星が付いたのは何よりも嬉しい、
長いスランプだった鳥谷にもヒットが出たし大和にもヒットが出ました\(^_^)/
ヒーローはもちろん岩崎だったけど甲子園なら関本もヒーローにしてあげたかった、
ラジオの中継はどちらも解説が年寄りばかりだったからつまんなかったけどとりあえず阪神勝った\(^_^)/
そして
巨人も中日も負けた(^o^)
でも間違いなく
巨人が優勝するでしょう、マスコミはもう来年の監督候補など報道してるようだけどとにかく今は目の前の試合に全力で挑んでもらいたい、
特に
阪神には四つの「気」を持ってほしい、
気合い 気迫 気力 気持ちの四つだ!
これで
ヤクルトとの対戦成績は11勝10敗になり九月の成績が5勝8敗になった、
通算成績は67勝63敗1分けになりました、
明日は
岩田なんだけど勝てるかな?
昨日
西岡がヒーローインタビューで自分は給料泥棒になりましたと言ったけど悪いけど今季はみんなそうやで、去年も九月に失速したからねぇ、
すべての試合が終わって
オフになったらちゃんとした人事を[]考えてもらいたいわ。