良いお天気で良かった

朝八時半にヘルパーさんと待ち合わせして病院に行ってから道頓堀に行きました(^o^)
今日のゲームはすごく静かなものでした、
でもちゃんと成功させてもらいました(笑)
毎回同じヘルパーさんじゃないので戸惑いますがスタッフノ方が助けてくれますから安心、
解き終わったヘルパーさんはみんな楽しかったと言ってくれます(^_^)V
そしてスタッフの方が初めて自分の名前を点字できれいに書いてくれました\(^_^)/
めっちゃ嬉しかったです、
今一フェイスブックの使い方が分からないので困るけど楽しいお店であることは間違いないです、
ちょっとしたプレゼントをもらってちょうラッキーでした、
来月もまた行くんだよ\(^_^)/
明日からまた長い一週間が始まります(T_T)