明日がやばい

午後六時前まで仕事来なくてまたもや長時間店番しました(T_T)
昨日の午後九時を過ぎた頃にお客様が来たらしく二人とも女性によるマッサージを希望されたとのこと、
金魚と鯉が治療に当たったと嫁が言ってた、
定休日にそんな遅くに仕事受けたら困るやんかと思わず嫁に言ってしまった、
私なら絶対に嫌だけど普段暇だから仕方ないのかもしれない複雑な気持ちだった、
めったに来ない人なんだしそこは電話を受ける者の采配しだいね、
さて 嬉しい時の時間なんてあっという間に過ぎていき早くも1日が立ってしまった、
相変わらず私は音声をばっちり録音してきまして一人で聞いてにこにこしているのです、
採用されるかどうかは判らないけど一応相談されたのでお菓子を持って行ってあげましたけどどうなるのかな?
電話の感じではけっこう好評だったんだけど?
まぁうちのお客様の処で販売してるお菓子なのでそこはギブアンドテイクなんですよね(笑)
何度行っても時解は楽しいお店ですよ、
今日も長時間店番しててパソコンに触れなかったから野球を無視してこのカテゴリーを書きました、
これを書いてる時点では阪神勝ってるんだけど点差は3点なのでいつかは逆転されるかもしれない、
新聞のコピーもめっちゃたまってるし友人のHPにもレス行かないといけないんだけどなかなか時間がありません、
Hさんごめんなさいね、
もうちょっと落ち着いたら必ずレスは行きますからね、
消化試合みたいな中継聞いててもつまんないからね、
それでも心のどこかに阪神頑張れ!って応援してる自分がいるのです、
明日は順番が一番後ろなので指名でも無い限り仕事が無いかもしれないね(T_T)
うちのお客様の数も阪神の打線みたいにぽつぽつだ(笑)