パソコン

昨日もわりと早く帰らせてもらったのでブログ更新もスムーズに出来ました、
今の時季うたた寝をすると風邪をひきそうなので昼寝はしませんのよ、
なので ブログ更新が終ったらほっとして眠ります、
そこまではいいんだけどそのせいかどうかは分かんないけど午前四時二十分に目が覚めてしまいました、
一応目覚ましは七時に合わせておいたのでまだ二時間くらいは眠れるんですよね、
お手洗いに行って再び眠りについたんだけどやけに落ち着かないの、
結局六時四十分に起きて洗濯機を動かしました、
それ以上早くすると下に住んでる金魚ちゃんに迷惑がかかっちゃうからね、
昨日金魚ちゃんの誕生日だったのは覚えてたんだけどあまり言うと嫌がるので黙ってました、
もしかすると今日の夕方あたりから眠気が襲ってくるかもしれません(笑)
昨日の夜パソコンの師匠からメールが来たんだけど今市理解できないな、
なので今度講習してもらおうと思っています、
それがいつになるかはまだはっきりとは言えまいけどたぶん来月あたりになるかな?
パソコンからちょっとでも違和感のある音声が出ると不安になります、
パソコン歴もう十年以上もたつけど使いこなせないですね(笑)
だって一回でも壊れて修理に出して返ってきたのにまた壊れるかと思うと使えない、
師匠は少々のことなら大丈夫と笑ってるけどこっちは怖いもん(笑)
明日は早出の私、
今日も長時間の店番で疲れました、
嫁は私は寝たから大丈夫とかぬかしおったけどこの言葉がまたむかつくは、
ではこれでお休みなさい。