びっくりした

■2014/09/21 試合結果

中日 24回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
中|000 003 000 01|4
神|000 021 000 00|3
■■■■■■■■■■

勝:福谷1勝4敗8S
S:岡田3勝7敗1S
敗:歳内1勝3敗0S
HR:三ツ俣ソロ1号
神:岩崎-安藤-松田-福原-呉昇桓-歳内-高宮
中:伊藤-祖父江-又吉-福谷-岡田
昨日のヒーローはゴメスだったのね(^o^)
それに引き替え今日は何ですか?
ゴメスは4三振だったよね?
呉昇桓がみんなが打ってくれないならと自らヒット打ったんだよ、
もちろん先発の岩崎もヒット打ってるけどね、
でも好機に得点出来なければ勝てないんだよ、
福留しかり鳥谷しかり関本しかり全くと言っていいほど機能してないように思えたのは私だけ?
大和もヒット打ったんだからバント下手なんだから打たせれば良かったのよ、
二度も三度も失敗してるのに犠打の数が多いからって物差しで計ったようにバントさせなくても良いじゃないの、
こんな消極的な試合じゃなくて積極的な試合をしてもらいたい、
岩崎も三ツ俣にホームラン打たれるまでは良いピッチングしてたじゃない?
なぜ切り替えれなかったの?
球数もそんなに多くなかったのになぜ?
誰もマウンドに行かなかった?
私は呉昇桓が投げ終った後は聞きませんでした、
結果メール読んであほらしくなりました、
もう4位でもいいじゃないの、
じたばたしても勝負の世界よ 実力の有るものだけが認められるのよ、
みんな給料下がるんだからトップの方は喜んでるでしょう、
ただ松田が今日も頑張ってくれたのが唯一の救いだは、
これで中日との今季の対戦が終り阪神の12勝11敗1分けになりました、
九月の成績は8勝10敗になりました、
通算成績は70勝65敗1分けになりました、
相手がくれたチャンスも無駄にしたから勝てなかったんよ、
上本もそれなりに頑張ってたのにね。