あまり進展が無いと思うから

先にこのカテゴリーを更新します(笑)
やっぱり暇な1日になりました、
みなさんお墓参りにでも行ってらっしゃるのでしょうか?
明日からどうも天気が良くないらしいので今日にでも行こうって感じかな?
祭日でこんなに暇やったら明日はたぶんお客様無いかもしれん、
私はまだ店番ではないのでこうしてパソコンを触ってるけど結局無くて午後九時には帰れるようになるのかも、
玄関の戸が開くたびに店番の人が返事をしてるけど相手はみんなうちの従業員ばっかり、
野球もちっともおもしろくないのでコメントをどう書こうかと悩んでる私、
今日の岩田は良いピッチングしてるんだけど打線が今市機能してない、
これで更新して何か有れば明日のブログに書きます(笑)