馬鹿やろう!

■2014/09/23 試合結果

DeNA 20回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|000 000 01 0|1
デ|000 000 002x|2
■■■■■■■■■■

勝:田中1勝0敗0S
敗:呉昇桓1勝4敗35S
HR:ブランコ ツーラン17号
デ:久保-田中
神:岩田-呉昇桓
こんな負け方ってありますか?!
たらればだけどこんな結果に終るならなぜ岩田に9回投げさせなかったの?
自分が失点して勝ち星が消えるのなら本人も納得するでしょう、
和田監督は呉昇桓を信頼して出したんでしょうけど結果は最悪のさよなら負けやんか!
岩田が可哀想(/_;)
「負けられないという執念が見えるやん」と思われる人が大半かもしれないけどたった1点差なんだしビジターゲームなんやから何が起こるか分からんのやで!
悪いけど1点差の時に呉昇桓とか安藤とか福原を投げさせるのは怖いよ、
必ずおさえてくれるなんて確信は持てないでしょ?
物差しで計ったような野球はするなって言ってるのにまだ分からんか!
こんな試合してCSに出て広島に[ボコボコにされて去年と同じになるのが関の山やと私は思う、ファンにも他球団にも和田の采配は見抜かれてるよ、岩田はどう思ってるんだろう、
9回も投げたかったかな?
私は
きれいごとは言わない、
言っても
精神的に辛いだけだから、
「自分だけで思ってればいいじゃん わざわざここに書かなくても」って声が聞こえそうだけど今日の試合に関しては悔しすぎるでしょ?
もう二位だとか三位だとかどっちでもいいから
ファンの納得出来る試合をしてもらいたいの、来季の監督問題なんか今はどうでもいいんちゃうの?
ただ私は
岡田にだけはなってほしくないけどね、
これで
横浜との[]対戦成績は14勝6敗になり九月の成績は8勝11敗になりました、
通算成績は70勝66敗1分けになりました。