良かった

今日は早出だったからみんなより先に店に来て掃除機をかけたりしてたからめっ
ちゃ1日が長かった、
6時間の店番はけっこう いやかなり答末世、
女性によるマッサージ希望者が来て下さったのでWより先に仕事できたので支店にも行かずに済んだ、
だからこうしてまたもやパソコンを触ってる、
仕事が終ってからズボンの裾直しをしてからパソコンにむかってるんだけどね、
一応私も女性ですから下手でも何とか直せました、
そうそう ミーティングもさっさと終ってくれたので助かりました、
台風も思ったよりは軽くて済んでよかった、
軽いという表現は間違ってるのかもしれないけど備えあれば憂いなしなんて諺も有りますからね、
私が部屋を出るときなんか雨は降ってませんでしたから本当に助かりました、
今日の夜には温帯低気圧になるのかな?
十月に入り野球中継もほとんど無くなってしまいラジオもますますおもしろくなくなる、
私は巨人対広島が試合しても広島を応援しますよ、
だって去年の二の舞だって分かってるじゃん、
マツダでやったほうがいいと思うよ、
今日はこれでたぶん進歩が無いと思うから更新します。