何が気にいらんのじゃ!

おっさんが台所にきたときはパソコンの電源は外してた、
つまりバッテリーで使ってたんや、
別におっさんに迷惑かけた訳ちゃうし私が何をやってるのか判らんくせに切れと言ってきた、
腹減ったと嫁に言いまくりほんまにあほかって言いたい、
嫁が居なければ何にも出来ないくせに偉そうに言うのってめっちゃむかつく、
明日シフトだけどWと一緒になってるけどWは昼からくるとかって嫁が言ってたし寝てるのか起きてるのか分かんないほど反応が無いやつだから店番もあまりしてくれないだろう、
あーぁーぁーぁー!嫌だ嫌だ!
私は順番がきたらきちんと店番してるじゃないの!
今日は鯉とSが前にいるからパソコン触ってたのにおっさんの言動は絶対に許せん、
最近の傾向としてネットに子供の写真載せたりしてるけど私はそれはやめるべきだと思ってる、
言葉だけの表現なら顔も見れないからいいけど写真はちょっと違和感を感じる、
もちろんこれは私だけかもしれないけどね、
これだけ犯罪が増えてるんだからちょっと考えたほうがいいな、
夕方から支店に行かされ空振りで本店に帰ってきた、
帰ってみると料金改正の話をしてたようだった、
うちはマッサージより鍼治療のほうが高い、
でもそれを明日から同額にするらしい、
何と慈悲深い店だろう、
少しはうちの店を政治家さんも見習いなさい、
自分ばっかり良い目にあうようなやつは要らないよ、
国民を苦しめてばっかりの今の政治家だと思うのは私だけ?
ほんまに総理大臣に会って面と向かって話したいわ。