出来た

お客様来て下さったけどまたしても私が一番苦手な方でめっちゃ気を使いました、
マッサージの間にほとんど電話なんかかかってこないんだけど今日は四回くらいかかってきてお客様もいらいらしてたみたいでした、
そんなときってこっちにあたられてるようで私はなぜか不愉快でした、
ブログ書いてる途中でまた女性によるマッサージ希望者がみえたので私はパソコンをシャットダウンして仕事しました、
たぶん今日はこれで仕事ないと思うから早く帰れるかな?
明日から衣替えなので準備しなければいけないから早く帰してほしい、
衣替えといってもズボンだけが黒になるだけでワイシャツはまだ半袖で過ごせそうだからそのままです、
Sなんか年中半袖のワイシャツで仕事してるよ、
真冬でも汗かくから頸にタオル巻いてるもんね、
ズボン下とかも全然はかないんだよ、
時々腕とか触ってるから寒いのかなと思うんだけど本人はけろっとしてる、
新陳代謝がいいのかな?
夕方五時半に帰れって言ってくれました(^o^)
一応明日の準備?しましたよ(笑)
夏の間はいてた靴はウエットティッシュを使って拭き取り袋に入れて同色の靴と一緒に直しました、
別々にすると次に出したときになに色だったか忘れちゃうのでね、
まあとにかく早く帰れたことが一番嬉しかった(^_^)V
明日は早出なので今日はこれで終り(笑)