ばかばかしかった

午後八時前に支店に行くように言われた、
悪いけどさ そんな時間に行っても仕事なんか無いのよね、
結局空振りで本店に帰ってきた(●`ε´●)
Nだってついてるときが有るんだからそんな時間に交代なんかしなくてもいいじゃん、
鯉が時々言ってるよ、
八時に閉めてもいいんじゃないかってね、
ちなみに家賃もけっこう高いしね、
来年にはおっさんの二男にまた子供が生まれるの、
それはそれでおめでたいことです、
昨日八年前に辞めた同僚から電話がかかってきたけど出なかった、
夜遅かったし私は静かに喜びをかみしめながら眠りたかったしね、
明日は月曜日で私は早出、
たぶんラジオは阪神の話で持ち切りになるでしょうね(笑)