6点取っても

■2014/10/18 試合結果

巨人 4回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|420 000 200|8
巨|011 000 002|4
■■■■■■■■■■

勝:能見1勝0敗0S
敗:小山0勝1敗0S
HR:マートン スリーラン1号、福留ソロ1号、西岡ツーラン1号、亀井ソロ2号、セペダ ソロ1号、坂本ソロ1号
巨:小山-笠原-高木京-江柄子-久保-西村-マシソン
神:能見-安藤-松田-福原-呉昇桓
油断は禁物だと思った、
相手バッターに粘られるとピッチャーは困る、
いつかは捕まるからね、
アンダーソンにめっちゃ粘られて結局ヒット打たれましたからね、
能見がどこまで持つかですよね?
私は負けると思ってますけど?(笑)
このカテゴリーを更新するころにはどうなってるかしら、
巨人の先発小山にはけっこうやられてるイメージが有ったけど二回で降ろせて良かったのかな?
能見は毎回ランナー出してるけどとりあえず五回まで投げきった、
失点はここまで亀井のソロと村田の犠飛の二点だけ、
6回からやはり和田監督はピッチャーを安藤に替えて7回から松田が投げ8回には福原と細かく継投していった、
そ!そ!そ!そして9回には呉昇桓を投げさせたのはいいんだけどセペダと坂本にホームラン打たれたのは私には痛かった、
だけど だけど勝ってくれた\(^_^)/
解説の安藤さんは影響はないとか愛敬やとか言ってましたけどひやひやした、
ヒーローインタビューでは呉昇桓はホームラン打たれたのは日本シリーズでは緊張しろということだろうと思うと言ってましたが素晴らしかった、
MVPおめでとう\(^_^)/
甲子園での最終戦の後のセレモニーでも和田監督が少しでも話したら今日の勝ちがもっともっと大きなものになってたのに、
でもね私の予想を良い方に裏切ってくれた阪神タイガースありがとう(^_^)V
本当に本当にありがとう(^_^)V
ゴメス様もマートン様も呉昇桓様もありがとう\(^_^)/
剛も上本も大和も鳥谷も福留も坂も隼太も関本も新井兄弟も今成も鶴岡も梅野も藤浪も岩貞も能見も岩崎も岩田も藤井も俊介も田上も荒木も歳内もみんなみんなありがとう(^^)
そしてお疲れ様でした、
まさか東京ドームで4連勝出来るなんて絶対に思った人は少ないと思います、
私は一人試合が終わった瞬間鳥肌が立ち号泣しました、
思いっきり声を出して泣くとすっきりした、
悪いけど日本1にでもなればその日だけ少しお酒をいただきます(笑)
だってCSで優勝してもビールかけはやらないそうだし和田監督の胴上げも無かったですもんね、
目指すは日本1なんだけど難しいと思うよ、
とにかく今日はすてきな日になりました(^^)
和田監督が言った言葉の中でセリーグのチャンピョンは巨人だと言ったのが印象的でした、
これで明日また金魚に言われそう、
阪神優勝して良かったね」と(笑)
昨日あと一人とかあと1球とかって叫んでる声が聞こえたんだって(笑)
そりゃぁあんた私はめっちゃ嬉しかったもん(^o^)
絶対優勝なんかあり得ないと思ってたもんね、
いろんなことが頭の中を駆けめぐります、
頑張れ阪神タイガース\(^_^)/\(^_^)/