心地よい疲れ

今日はKさんの来院が有ったので私は三人の方の治療が出来ました(^_^)V
朝九時40分くらいに三人連れのお客様がみえてその方たちの治療が終了する10分くらい前にまたお客様のMさん来院(^o^)
その方ももちろん女性のマッサージ希望者だったので私が続けて仕事\(^_^)/
そして二時10分くらいからKさんが来て下さった(^o^)
なので今日は絶対に支店行きは無いと思ってたら行くように言われてしまった(T_T)
で着いたのはいいんだけど普通はNと交代するんだけど電話に出たのがおっさんだったのでよほど鯉にメールしようかと思ったけど要らんことはせんとこと思いそのままにしておきました、
でもNを本店に帰らせるのが目的で私が支店に来たわけだから帰らせればいいのにとちょっと不愉快、
居るんならわざわざ私が支店に来る必要ないもん、
出張の仕事の依頼も有ってそれも女性が行ってたの、
でも鯉が順番だったけど行かずにSが行った、
私がSならお情けの仕事かとちょっとむかつくけどそれよりもずっと店番してるのも嫌だから行くかしら?
「あら Yさんの家って女性が行くんじゃないの?」と私が言うと嫁が「マルマルは三回続いたから行かないって言うからSに行かせる」と言う、
「え?それなら私が行くは」と言うとあんたは四人目になるからあかんとのこと(●`ε´●)
仕事が来てるのに断るなんてすごいけどお情けの仕事は嫌だな、
支店には九時まで居たけど仕事は無かった(T_T)
まぁ有っても出来ないでしょうからね(~o~)
明日たぶん一番後ろなので支店にまた行かされるかも(>_<)
Nは五時くらいに本店に帰りましたから私はゆっくり野球聞いてたけどあきまへん(T_T)
今日はこのカテゴリーはこれで更新して寝よう(笑)
どうせ阪神は負けてるから結果だけ明日貼り付けます。