疲れました

長時間の店番とようやくお客様が来たと思ったら鍼治療の方でこれまた私のめっちゃ苦手な人でした、
鍼治療が苦手とかじゃなくてその人が苦手なのであります、
私はどちらかと言えば陰気な人は苦手なのです(笑)、
自分は陽気なほうだからそうなんでしょうね(笑)、
友達にも陰気な人って居ませんものね(爆)
こうしてやっとパソコンにむかえるようになっても何だか肩が凝ってしまいました、
昨日の夜中めっちゃ雷が鳴ってましてもう怖かった、
あの音は一人で聞くものではありませんね(笑)
ほんとに怖いんだからね(私にも怖いものは有るのです)(笑)
とりあえず一人は治療出来た?のでほっとしたけど疲れた、
私が動いたらとたんにお客様が来たけどその方は鯉が治療してる、
もう少し早く来てくれたら私が出来たのにとちょっとだけうらんじゃいました(笑)
ちなみにうらむと漢字に変換するとこんじゃいましたって変な音声だったのでわざとひらがなで書きました(笑)
結局夕方五時半から最終まで店番になりました(T_T)
明日も一番なんだけど冷え込むとまたお客様が来なくなる(T_T)
事務所で待機する私たちが寒くても嫁は暖房をつけない(●`ε´●)
その点おっさんは自分が寒いのでつけてくれるけどすぐに自室に入ってしまうので嫁が消す、
テレビもそうよ(笑)
おっさんが居なくなると即テレビつけるからうるさい うるさい、
今日も叱られてましたけど全然平気、
仕事が終わって部屋に帰るときめっちゃ寒かった、
木枯らし一合がふいたと発表されたみたい、
水曜日が一番寒いんだって(T_T)
どないしよう(笑)