疲れたけど

すごく癒された私が居ます、
朝出かけるときは寒いと思いカーディガンを準備したけどもう暑くて暑くてベストとスカートだけで出かけた、
ヘルパーさんが遅れるとのことだったので私は比較的のんびりと準備が出来ました、
少しだけメイクして駅でヘルパーさんを待ちましてとりあえず郵便局へと向かいそれからヘルパーの事業所に向かいました、
そこでお腹が空いた私は昼食のオネダリ(笑)
普段食べない物が食べたい私はステーキ定食と単品でお刺身をいただきました(^o^)
その前に美味しい食パンを売ってる店で知人の娘さんへのお土産と私のを含めてしっかり買いました(笑)
その食パンは本当に美味しいのです、
それからそごう百貨店で頼んでおいた品物をもらって西宮に向かいました、
そこですくすく育つ赤ちゃんをだっこさせてもらい本当に癒されました(^^)
写真もたくさん撮ってもらったよ(^o^)
そうだ! ラジオで宣伝してるスーツ専門店で私のスーツ作ろうとしたけど何か基準値が有るらしく私のは出来ませんでした(T_T)
めっちゃ傷ついたわぁ(T_T)
めっちゃ歩いたのに腹が立ちました、
ラジオ聞いてわざわざ行ったのにねぇ、
でも赤ちゃんに癒された私はもう大丈夫(笑)
そして帰りに
大丸に寄ってこれまた注文の品を取りに行きまして予定終了(笑)
今月はめっちゃ
ヘルパーさんに働いてもらいましたよ(^^)
店に帰ると
おっさん事務所に居なかったのでさっさと帰りました(笑)
暑いので
エアコンつけてシャワーを浴びてこのブログを書きました、野球は録音してあるし昨日よく眠れなかったので今日は寝ます(笑)
明日早出だしね(~o~)
ちなみに来週の木曜日は
シフトでおっさんは病院に[]行くんだって(^o^)