やはり

■2014/10/30 試合結果

ソフトバンク 5回戦 ヤフオクD

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
ソ|000 000 01x|1
■■■■■■■■■■

勝:五十嵐1勝0敗0S
S:サファテ1勝0敗2S
敗:メッセンジャー1勝1敗0S
ソ:攝津-森-五十嵐-サファテ
神:メッセンジャー-呉昇桓
ソフバンが勝ち優勝しましたねぇ、
七回までは投手戦だったけど実力の差が出ました、
1点の重みを知らされた最後でした(T_T)
私が意気込んでしっかりと録音したにもかかわらずこの有様、
でも大和は素晴らしい選手だは、
西岡なんか俺が塁に出れば点が入ると豪語してたのに全くやった、
こうして書いてる時点ではまだ終わってないけど阪神はまるで巨人みたいやねぇ、
1勝した後4連敗だっか?
お笑い草もいいとこだは、
すべてのエネルギーをソフバンに吸い込まれた、
和田監督も辞めるって言えば良かったのにねぇ(笑)
そしたら勝てたかも(笑)
打順を入れ替えても勝てないと言うことはやはりソフバンの方が団結心が堅かったのかもしれません、
今日大丸に行ったら店員さんが私に言いました、
たぶん白杖に付けてたキーホルダーを見たんだと思うの、
阪神ファンですか?と女性の店員さん、
「大のファンですよ」とヘルパーさん
「今日勝ってほしいですねぇ」と店員さん、
「勝てませんよ 阪神は裏切りますからね」と私、
競馬の予想より阪神の勝敗の予想のほうが当たる確率は高いもんね(笑)
試合が終わりました、
やはり勝てませんでした(T_T)
棚ぼたで掴んだ優勝なんて所詮逃げていくは、
ソフバンは最後の最後まで苦しい試合を戦って日本シリーズに望んだ訳だからおのずとその差が出ますよ、
来季獲得する選手の名前がちらほら出てますが私が何度も言うように育成出来る人にコーチになってもらいたい、
それにしても喜ばせるだけ喜ばせといて地獄にファンを突き落としましたね、
私のこのカテゴリーもこれでストーブリーグに入ることが出来ます、
よほどのことが無ければ書けませんからね、
今年も半年間ぼやき続けました、
阪神ファンの皆様本当にお疲れ様でございました、
選手の方々はメディアに出演してる暇が有るなら今日の悔しさを忘れず練習に励みなさい
出演を拒否するくらいの勇気を持ちなさい、
のほほんとメディアになんか出たら私は怒りまっせ(●`ε´●)
ソフバンの選手の皆様おめでとうございます、
ヤフオクDで秋山監督を胴上げすることが出来ましたねぇ、
それがみなさんの目標だったでしょう?
ソフトバンクホークスファンの皆様日本1おめでとうございます、
阪神のみならずセリーグ球団にパリーグの実力を示していただいて良かった、
もちろん私は悔しいですよ、
今からでも和田監督続投を取り消していただきたいと思うくらい悔しいです、
星野さんの時よりも不細工な試合したんですものね、
関西に帰ったら非難囂々やと思うから覚悟するのね、
録音した音声はすべて消しました(笑)
メッセンジャーだけは勝たせてくれると思ってたのに(T_T)
来季も期待はしません(^_^)V
期待してまた悔しさだけを残されたらたまらんは!