無かったら無かったで

私の中で本格的に野球が無くなってしまって心に空洞が出来てしまった感じ、
とりあえず買ったICレコーダーがマイクロSDで長時間の録音が出来るようになったので来年からはしっかり録音して負けた試合は即消そう(笑)
今日も支店に行かされた私だったけど思わぬ方が来て下さり指名してもらえた(^o^)
お客様の言うことは丸飲みに出来ないけど本当はあんたを呼んでほしいけど居る人に気を使うと言われた、
そんな方は本当の指名とは言えないし治療してる人も気を悪くするのにねぇ、
まぁとりあえずラッキーだった私(^_^)V
それからはずっと支店にいて午後七時半ころにお客様が来て下さりまたしても仕事が出来たよ\(^_^)/
暫くするとまたお客様が来てその方は鯉の指名でしたので私は自分の仕事が終わるとさっさと本店に帰りました、
本店の電話が雑音が入ること日曜日くらいから分かってたんだけどおっさんに言うとお前の電話が悪いんじゃとぬかしおるので黙ってた、
そしたら今日鯉が電話して気づいてそのことを言ってくれたけど直してくれる様子も無いから違う回線の電話にかけた、
その電話は絶対におっさんが出ないから助かる、
今日の朝福祉学級の話をしてたけど私は黙ってたの、
そしたらおっさんが来年はお前も行けとぬかした、
そんなもん多人数で行かなくても良いし急に言われてもヘルパーキャンセル出来ないしこっちは遊びに行ってるわけじゃないのでほんまむかつくは、
金魚や鯉はシフトじゃなくても店にいることが多いけど私はそれなりに用事が有るの、
おっさんにしたら遊び回ってと思うんだろうけどそれは違う、
金魚や鯉みたいにおっさんにごますりは私には出来ないからね、
明日は順番が一番後ろになってたから危ないかな?
今日で十月も終わり明日からはまた新たな月がやってくるね、
今年も後61日だ(笑)