今日から十一月なのに

私だけかもしれないけどめっちゃ暖かい、
今日も支店に店番に行ったんだけど行くときはカーディガン無しだった、
本店に帰るときはさすがに着ましたけどね(笑)
本店に帰ったのは午後十二時半くらいだったかな?
そして三時くらいまで店番してYさんが来て下さったので仕事になりました、
Yさんは女性によるマッサージを好まれるので私の前に男性が二人いたけど関係ないからね、
ちなみに支店ではパソコンを持参して新聞をコピーしたりじぶんのやりたいことは出来ました、
けっこう合理的に時間を使いました、
yさんの治療が終わってから近くのコンビニに行ってicoca(イコカ)のお金をチャージしておきました、
最近は便利になってICOCAでもお金を払って買い物出来るんだからね、
昔みたいに財布の中に小銭がたまるなんてことも無くなってるよね、
うちの母もけっこう小銭をじゃらじゃら言わせてましたよ、
ICOCAでお金を払ってると残高が判らなくなるから自分が覚えやすい日にチャージしておくことをお勧めします、
今日なんか最高じゃないですか?
1ばっかり並んでますからね(笑)
野球が無くなったから残りのカテゴリーをパソコンと携帯で早めに書いてしまうと夜やることがないので早く寝ることが出来るので嬉しいです、
て 私ってどんな生活してんねん(笑)
野球が終わるとあっという間に年が明けるような気がするのは私だけかしら、
まぁお盆が終われば秋を感じるようなものかもしれないね。