解放された

時間的にずれちゃうかもしれないけど今夕方の七時を過ぎました、
書き終わったら何時になるのかな?
パソコンから携帯に送信して編集して完成したものを更新するころには絶対に九時は過ぎてますね、
世間は明日も休みなんだってすっかり忘れてました、
文化の日だってことは覚えてるけど3連休だってこと忘れてたの、
変な天気だったからめっちゃ暇な日曜日でございました、
私は旅館仕事に行けたのでとりあえずは一人の治療は出来ました、
その方は年齢も私と同じくらいの方ですごく話が合いました、
来年もまた来るからお願いしますねと言われたけどどうなるか全く分かりませんね、
今日私が苦手な人が店に来られたけど鯉が治療してくれました、
で私が旅館仕事に行けたってわけです、
何でもいい 一人でも仕事しないと変に疲れるんです、
午後三時ころからめっちゃ眠くて治療室で携帯でYOUTUBE聞いたりしてました、
途中で携帯の電池が切れてしまったので充電してもう一つの携帯を持って仕事に行きました、
暇だったから良かったけど忙しかったら充電してる方の電話にかけてもらっても通じないからみんなパニクルかもしれませんね、
ここまでパソコンで書いたら七時二十分でした、
やっぱりパソコンの方が打つのは早いけど前にも書いたけどキーボードがめっちゃ軽いので誤字 脱字が多くなるからちゃんと直さないとね、
それにしてもおっさんは何で私の気に障るようなことを平気で言うんだろう、
Sがお母さんと一緒に住んでるんだけど私にお前が面倒見てやれとか言うのよね、
馬鹿じゃないのかって言いたくなるしあんたにそんなこと言われたくもない、
誰かに「あんたには言いやすいんじゃないの?」と言われたことが有るけどそんなことない、
わざと意地悪言ってるとしか思えない、
だいたい七十五にもなって言っていいことと悪いことくらい判るでしょう?
平気で何でも言うからおっさんぼけとると私は思ってますけどね、
そんなこんなでストレスがたまるのです、
年齢が重なるといろんなところが悪くなるのは当たり前だけど今の職場に来てから心臓まで悪くなってしまった、
これはたぶん母の遺伝かもしれないけどと良い方にとってるけどやはり心臓は怖い、
九月に時解に行ったときスタッフのMさんが私を気遣ってくれた、
体調どうですか?」 そんな小さな言葉でも私は嬉しかった、
十月に行ったのが病院の後だったから主治医が「すごくいいですよ」と言ってくれたと伝えるとすごく喜んでくれました、
おっさんとはえらい違いじゃ、
仕事が終わって部屋に帰ろうとしたら土砂降りだったので鞄を店に置いて帰ってきました、
降ってはやみ やんではまた降り出して必死で部屋にたどり着きました、
明日は早出だし順番も一番なんだけど長時間の店番は嫌だ、
ラジオも祭日でおもしろくないしね、
公開放送がけっこう多いから聞いててもつまんないの、
ではこれで更新します、
九時23分くらいかな?