ちゃんと起きたよ(^_^)V

朝六時に目覚ましが鳴ったのでちょっとびっくりしたけどちゃんと起きた、
七時前に部屋を出たら金魚に会った、
まだ時間が早いしお客さんが寝てるかもしれないと言うから何にもすることが無ければ部屋に帰ると私、
結局お客様起きてたし私は三階に上がって寝具をかたづけて下に降りた、
そしたらおっさんが起きてきたのでぎょっとなった(笑)
八時過ぎにミスドに行って帰る途中に人がたくさん居るのが分かった、
ご苦労なことだと思いながら店についてパソコンで新聞読んでゲームを少しやってから近くのコンビニで昼食の品物を買いに行った、
そしたら朝よりも人が増えてた、
もうめっちゃ歩きにくいんだもんこんなことするなって改めて思った、
走る人はお金を出してまでも走りたいんだけどこれも抽選でしょ?
鯉と嫁がテレビに映ってたってコンビニの店員さんが言ってましたが何の興味も沸きませんでした、
でもとりあえずみんな仕事が出来たので良かった(^o^)
明日も六時に起きないといけません(T_T)
世間は明日も休みなのでうちにもお客様来て下さるかしら、
もしかしたらHさんの家に行かされるかな?
それもまたSとだと困る、
今日も私は時解の音声を聞いて時間をつぶしました(^_^)V
昨日の夜長野県の方で地震が有ったようだけど私は夜ほとんどラジオを聞かないから知らなかった、
けっこう強い地震だったみたいでけが人とかも出たみたい、
これからだんだん増えるよ、
東京だけの状況で景気が良くなったとか言ってる馬鹿な政治家が居るみたいだけど自分の周りしか見えてないんだよね、
政治家って何を勉強するんだろう(笑)
ではお休みなさい(-_-)zzz