おめでとう

今日はいい夫婦の日なんだそうですねぇ(笑)
私にはそんなことは関係ないのですけど?(~_~)
時解一周年本当におめでとうございます\(^_^)/
確か今日からウイルスラボの再演が始まるんですよね?
私がしつこく言い過ぎたかな?(笑)
でもやってないゲームは悔いが残るじゃない?
なぜか今日もめっちゃ暇な日のようです(T_T)
私は支店に行ってNと仕事しましたけど本店の方は鯉の指名の人だけ、
これは夕方の五時半現在ですよ、
後三時間半の間にどれだけ進歩するかしら、
結局その後六時半に一人いらして終了になりました、
宿泊者が多いので奥様は大変だ、
旦那が訳分からんのにお客様受けたりするから腹が立つでしょうね、
だって自分は何にもしないんだもん、
今日も私はあきることなく時解の音声を聞いてました(^_^)V
明日は六時に一応目覚まし合わせました、
明後日もそれくらいに起きないといけませんので今日はこれで寝ます(笑)