待っていたかのように

この3連休は天気が良かったのに今日は朝から雨が降ってた、
そしてやはりお客様も少ないようで3時半を過ぎても本店には一人しか来ない、
このままだとたぶん私は仕事が無くて終わるかもしれない、
たった2日早起きしただけなのになぜか疲れが取れないのはやはり年だから?
明後日はシフトだけどお客様有るかしら?
どうやら支店ではお客様が二人来たようです、
ついてるときはめっちゃついてるけどだめなときはだめなんだよね、
支店に居るnも少しくらい本店の様子を聞いてから仕事の支持をあおぐくらいの心構えあってもいいんじゃない?
まぁ私は今のところ店番しなくていいからこうしてパソコン触れるんだけどね、
うちの男性群ていたわりみたいなのが少ないんだよね、
いつもわれ関せずって感じなんだからむかつくときが有るけどね、
結局私だけが無くて終わりました(T_T)
昨日三人治療できて良かった、
ただ今日のSみたいに長時間の店番は勘弁してもらいたい、
鯉が昼前に弁当を買いに行ったんだけど電話を持って行かなかったからお客さん来たとき大変だった、
何があるか分からないんだしまして長老なんだからそれくらいの自覚は持つべきだ、
みんな年がいったら大変なことになるね(笑)