疲れました

九時間の店番は疲れました、
夕方からまたしても雨が降り出したみたいだったのでほぼあきらめかけてました、
でも六時過ぎにMさんが来て下さったのでようやくパソコンに触ることが出来るようになりました、
昨日と今日と仕事なかったら連休になってしまうところだった、
ましてや明日シフトだけどお客様無いかもしれないからね、
無くてもいいから早く帰らせてほしいとだけ思ってる私、
明日は本格的にみんなから預かってるお金の計算をしておかないといけないんですけどね、
ほぼ合ってるから大丈夫なんだけど最終的な帳面を作っておかないとみんなに来月報告出来なくなるからね、
今日はいい風呂の日だけど私は朝シャワー浴びるので関係ないですねぇ(笑)
昨日みたいに夕方からばたばたっとお客様来るかと思ったけどだめでした(T_T)
仕事をしたのは私と鯉だけで後はさっぱりでした、
鯉は指名だったから良かったけどTさんが来なかったら私が治療したMさんだけってことになる、
仕事は日頃の結果だとかおっさんはぬかしおるけどこんな不景気な時にみんな昔のようにお金を使うようなことはないですよ、
まして来月にまたしても選挙でしょ?
私たちみたいなものが普段は声もかけてくれないような知らない人を選ぶなんてこれもおかしいですよね、
何でもかんでも基準を東京に定めるのはおかしいよ、
疲れたからもう寝まっさ(笑)