ようやく

ご飯粒が食べられるようになりました、
いつもならそのお弁当屋でお弁当といくつかの惣菜を買うんだけど今日はやめておきました(笑)
まだ完全に治ったという感じはしないので夜はたぶんヨーグルトと野菜ジュースで終ると思います、
脈拍がまだ早いので体調が万全ではないという証拠でしょうね
4日のパソコンの講習までには完全に治しておきたい、
今年はルミナリエが例年よりも早いと聞いてるんだけど道頓堀から帰るときにはどうなってるかしら?
今日からうちの店は新しい年になるんだけど朝から雨でお客様はまだありません、
私が店に来た時は雨なんて降ってなかったのに八時過ぎくらいから大雨になりました、
今年ももう終りだと思うと何にも変わらない日々を過ごしてても気分的に忙しなくなりますね、
毎年書いてるかもしれないけどお正月を喜んでるのは子供たちだけですね、
私も母が元気だったころはお正月楽しみでしたけど今はゆっくり休みたいって思うんですよね、
広報誌が送られてきたのでルミナリエチェックしてみたら今月の4日からみたいでした、
終るのは15日だったかな?
そうなると道頓堀から出来るだけ早く帰ってこなくちゃいけませんねぇ(T_T)
まぁなるようになるさって感じで行きましょう(笑)
今日はKさんが来て下さったけどいつもと体調が違う感じがしました、
年末なのでお疲れなのでしょうか?(笑)
部屋に帰ってヨーグルトだけ食べて薬を飲みました、
治療室は鯉がたいてい占領してるので今日は私も潜入してやりました(爆)
ちなみにお客様はトータルで八人有ったようでした。